オーガニックコットンで作られたワンマイルウェア・インナーウェアは、素肌にのせた時に目覚める意識《aware》を呼び起こします。

地球に目覚める ― 神聖な贈り物である地球
自身に目覚める ― 私という奇跡、私たちを繋ぐ奇跡
肌に目覚める ― 自然に触れて響きあう、私たちの美しさ

Organic cotton clothing and lifestyle products
自然環境と人に対して誠実に、サステナブルな方法で生み出される、オーガニックコットンウェアやライフスタイル プロダクト。素肌にのせた瞬間、地球への深い敬意と、私たちが内に秘めた美しい可能性に「目覚める意識」。未来へのメッセージをのせたコレクションは、雄大なランドスケープと共に、あなたへ《aware》をもたらします。

Earth Aware – Earth as a sacred gift
化学肥料や農薬を使わず、遺伝子組換えをしない種から育ったオーガニックコットン。環境にやさしく、自然がもたらす恵みを活かしたボタニカルダイ。肌に心地よいプロダクトを育てる大地の優しさを感じ、生産に関わる人の思いを受け取り、伝えていきます。

Self Aware – The miracle of me, we
自分自身への気づきは、他者への共感につながっていく。自分への揺るぎない自信はさざ波のように伝わり、周囲にも豊かさをもたらす。日々、何を身につけるか― その選択は未来を変え、服を作る人、売る人、着る人の生き方にポジティブな共鳴を起こしてゆきます。

Skin Aware – Your second nature
ありのままの肌感覚を呼び起こす、偉大な自然の力。肌に触れたオーガニックコットンやボタニカルダイの心地よさを感じるとき、私たちは自分自身が、地球に宿るもうひとつの偉大な自然そのものであることを思い出します。

TOP

PAGE
TOP