2015.11.06 ワークショップ

【イベント終了】
畑野ひろ子氏主宰「will Garden」×BEAUTY LIBRARY
クリスマスリースづくり

この度、本ワークショップはご予約、お問い合わせを多数いただき、
定員数に達しました。
たくさんのお問い合わせ、誠にありがとうございました!

**

 

畑野ひろ子氏が主宰する「will Garden」による、クリスマス特ワークショップの開催が決定いたしました!
畑野氏の直接レクチャーで、クリスマスを優しく彩るリースを作りませんか?

 

日時:12月20日(日)11:00~/13:00~(各回80分予定)
場所:BEAUTY LIBRARY
参加費:1,000円(税抜)
定員に達し次第、受付終了となります。予め、ご了承ください。

 

 

 

▼ご予約はこちら!

メール:event-aoyama@beautylibrary.jp

お電話:03-6805-1453

 

畑野ひろ子プロフィール①

“花で笑顔を繋いでいきたい”
そんな想いから、このブランドを立ち上げました。
お花を通して、家族をはじめとした人と人とのつながりの大切さを改めて感じてもらえたらと、ライフスタイルプロデュースから花育活動など多岐にわたり活動を進めております。

私どもwill Gardenは、『縁を大事に、輪を広げていきたい…』
その想いを形にする為、リースをブランドイメージの一つとしております。
今回も、皆様との縁を大切にしたいという願いを込めてリースアレンジを選ばせて頂きました。
お花に触れながら、素敵な時間を過ごしましょう。

---畑野ひろ子

 

 

■will Garden 畑野ひろ子氏プロフィール

2007年からお花を始め、自身のブランド『will Garden』を設立。
ライフスタイル提案から花育活動推進など、幅広い活動を行っている。
17歳からモデル活動をしており、現在は主に雑誌VERY(光文社)で活躍中。

TOP

PAGE
TOP