カート (0)

translation missing: ja.phone_title
+1 111 111 1111
translation missing: ja.email_title
shop@example.com
translation missing: ja.hours_title

Mon-Fri, 9am-5pm

translation missing: ja.directions_title

1005 Langley St

Victoria, BC V8W 1V7

1005 Langley St

Victoria, BC V8W 1V7

Mon-Fri, 9am-5pm

Frantsila

Frantsila

世界で唯一、心と体と肌を同時に癒すことができる植物ケアを実現させたブランドです。
植物ケア(フィト・アロマ・ホメオ・フラワー)は植物の力を借りて体や肌の抵抗力や自然治癒力を高めることにより、現在の状態だけではなく根本的な改善を図っていきます。
例えば、ニキビが出来た肌の改善をするためには皮膚表面のケアもさることながら、体の中の改善(便秘や老廃物の滞り)・心のバランス(精神的なストレス)を同時にケアしていく必要があります。心・体・肌はすべて繋がっており、すべての調和がとれてはじめて健全な状態になります。
“心と体と肌が元気になる”植物の組み立てをしたのがフランシラのスキンケアレシピです。
また、栄養を補うだけでなく、肌そのものの免疫力や修復力を高めていきますので使用し続けていくことでその効果を実感して頂けます。
肌別ではなく、一人一人の状態に合わせ、アイテムをご紹介いたします。
年間を通して同じものをお使い頂き、季節や肌の状態に応じて使い方をアレンジしていきます。
フランシラはフィンランドで300年の歴史があるフランシラハーブ農園の11代目当主ヴィルピ・コルミエ女子(ハーブ学者)が、フランシラの森に自生する植物と生活機能学的ハーブ(化学合成の殺虫剤・化学肥料等を使用していないハーブ)を組み合わせ、25年以上の歳月をかけて植物から作られたスキンケア・ボディケア・入浴剤・エッセンシャルオイル・フラワーエッセンスなど200種類以上のオーガニック製品を開発しました。
安全な土壌、種まきから栽培・収穫・製造・販売までを一貫して行い、製品には種から生産者履歴が分かるように品質管理されています。
フランシラのオーガニックなこだわりは「自然なものをそのまま受け入れる」をコンセプトとし、製品としての均一化を図るための作為的な色素や香料の調整は一切行いません。
研ぎ澄まされた香りをご堪能下さい。