カート (0)

translation missing: ja.phone_title
+1 111 111 1111
translation missing: ja.email_title
shop@example.com
translation missing: ja.hours_title

Mon-Fri, 9am-5pm

translation missing: ja.directions_title

1005 Langley St

Victoria, BC V8W 1V7

1005 Langley St

Victoria, BC V8W 1V7

Mon-Fri, 9am-5pm

PRISTINE │ プリスティン

PRISTINE │ プリスティン

ブランド名のPRISTINEは「素朴な、清らかな状態を維持し続けていくこと」という意味を持っています。プリスティンの製品を通して私たちの暮らしはもちろんのこと、作り手の方々や自然にとっても清らかであり続けられることを目指して日々ものづくりをしています。

まだオーガニックコットンが日本でさほど知られていなかった1996年にオーガニックコットンのライフスタイル提案ブランド「プリスティン」が誕生しました。
気持ちが良いものであれば、きっと永く使い続けることができる、そんな想いをもって私たちはオーガニックコットンを使い続けています。

■8つのカテゴリー

レディスウエアー、インアンダー、服飾雑貨、バス、寝具、ケア用品からベビー、メンズ

オーガニック原綿を輸入以降、国内の拘り、糸~生地~最終製品までを自社企画、製造し、日本の職人の手で作られた様々なオーガニックコットン製品を一堂に展開しています。

プリスティンがずっと大切にしてきたこと
01/色を染めない、無染色
ものづくりをするすべての工程において地球・環境・人にやさしい方法を選びます。だから色を染めずに綿そのものの色合いを存分に生かします。

02/メイド・イン・ジャパン
日本でこれまで培われ、職人が引き継いできた伝統や技術を活かすために、糸から生地、そしてみなさまの手にお届けする最終製品までの工程を日本国内で行っています。

03/顔の見えるものづくり
手にした商品が「いつ、どこで、誰が」つくったのかがわかるように原綿から最終製品になるまでのプロセスを自社で管理しています。

04/やさしい仕様
肌にもこころにも「やさしい仕様」のデザイン。使う人と使う場面を考えて、生地選びから縫製に至るまで、やさしい工夫がつまっています。

05/シンボルはてんとう虫
自然のサイクルに忠実に育てられたオーガニックコットン。農薬を使わない畑ではてんとう虫は益虫として活躍しています。だからてんとう虫はシンボル、守り神なのです。